※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2011年11月20日

モラタメ当選〜おかずラー油&ハイボール

当たりました〜モラタメ。

3020_item_20111013_223213[1].jpg

S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本

ちょうど家の食べるラー油が無くなって手作りしようかどうしようかと
考えていたとこなので助かりました(笑)

ほいで今回のラー油。
添付の用紙を見ると「ラー油鍋を作ってその感想をブログに載せろ」てなことが書いてある。
(実際はもっと丁寧な書き方だけども。)

しかし1歳児がいる我が家。
ラー油鍋なんて作れず。
仕方ないので取り皿におかずラー油を入れて食べることに。

SH3H0345.JPG
こんな具合。

んーーーー、鍋と合わなくないけどずっとこの味を食べ続けるのはきついかも。
だからこんな風にちょっと味を変えたい時に取り皿に入れて食べる方が私は好き。

んでもって、ごめんなさい、私は桃屋の食べるラー油の方が好きです。味は。
このおかずラー油はちょっと香辛料がきいてるような。

うちではラーメンに入れて食べることが多いので
ラーメンの時にでもまた食べてみようと思います。

モラタメさんありがとう!!




end
posted by まりな at 00:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

モラタメ当選〜ポテリッチ

大きな段ボールがモラタメさんから送られてきました〜!

今回は「タメ」でコチラ↓

SH3H0344.JPG

ポテリッチ3種11袋セット

11袋ですっ!
11袋ですっ!!

(大事なことなので2回言いました。)


最初に食べたのはコンソメDX
実はコンソメ味はあんまり好きじゃないから先に開けました。


しかーし!


私はこのポテリッチコンソメDXでコンソメ味に目覚めた!(笑)
これは美味しい。
山切りのポテトにコンソメの味がしっかりからんで
なんとも大人のコンソメ。


次にこだわりの塩味
SH3H0344.JPG

これは以前もタメで食べたので知っていたけど、
やっぱり王道だと思う。塩味は。
お酒にもジュースにもお茶にも合うもの。


そしてこがしバター味
SH3H0343.JPG

ぶっちゃけ、「バター!?」って感じで袋を開けて、
その香りに「いやぁ〜無理かも苦手かも」って思ったけど、
1枚2枚・・・と食べ進めていくうちにハマる(笑)
私の中では意外な美味しさでした。


ということで、私のお気に入り1位はコンソメDX!
またタメで出ないかな〜。
出たらやっぱり買っちゃうと思う(笑)

モラタメさんありがとうございました。




end
posted by まりな at 23:13| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

モラタメ当選〜トリスハイボール

モラタメさんから(随分前に)荷物が届きました。
今回の当選はコチラ。

トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶
2892_item_20110804_183412[1].jpg


箱が小さくてなんだろう?と思っていたけど、
開けてみると

SH3H0302.JPG

なんだかこじんまり入ってて可愛かった(^^)


ジンジャー缶は初めて。
しっかり冷蔵庫でまずはダーリンがゴクゴク。

「うーん、しょうがが強すぎる。しょうがの味しかしない。」

どれどれ、と私も一口。




「うんま〜〜〜い!!」


しょうがが大好きな私。
アルコールは飲めないけど、ここまでしょうがの味がしっかりしてれば
アルコールをあまり感じずに飲めてイイ!!

思わず調子に乗って3口4口と飲んじゃいました(^^)


しょうがは体にいいしね。オススメです^^
モラタメさんありがとうございました!




end
posted by まりな at 10:34| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

モラタメ当選〜洗濯洗剤マスト

今回はモラタメさんのタメで洗濯洗剤を購入しました。
計算したらコスパ良かったんでね。

ミマスクリーンケア株式会社 洗剤 MUST
2866_item_20110725_113103[1].jpg


8月は3週間弱帰省していたので、ダーリンに受け取ってもらいました。
で、届いたのがコチラ↓

SH3H0303.JPG

右のはお試しサンプルで5個あります。
(1個使ったので画像には4個した写ってません。)

最近粉末洗剤を止めて液体洗剤を使っています。
モラタメさんでアタックNEOが届いて以来ずっと。
メーカーは特に決めてないんだけど、液体ばかり。
一度使いだすと粉末よりも扱いやすくって。

粉末についてるスプーンは割と大きくて、粉末洗剤投入口からこぼれることがあったり、
その箱が結構場所をとってたり。

液体に換えてからそのストレスが無くなり、とっても快適。
メーカーにこだわりはないので、今回MUSTを試してみることにしました。


先日お試しサンプルを使ってみたんだけど、んー・・・
洗い上がり・汚れ落ちには他のメーカーとさほど違いはないような。
香りはひかえ目にほんのり香って私好み。

ただ、このボトルの大きさは気に入ってます。
他メーカーのボトルは割とコンパクトで内容量も少な目。
粉末と同じ回数使えるとうたっているものの、すぐに使い切ってしまう感。
MUSTのボトルなら使い甲斐がありそう!

しばらくMUSTにお世話になります〜。




end
posted by まりな at 11:41| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

モラタメ当選〜ポテリッチ

モラタメさんのタメすです。

頼んだのはコレ↓

2808_item_20110614_173736[1].jpg

ポテリッチを10袋!!うしし。


だって、だってね、10袋が送料込みで735円だったんだもの。
スーパーの特売でも私の知ってるポテチ系の底値は1袋78円。
とってもお得だから申し込みました!

では食べましょう☆

SH3H0264.JPG
(我が家でスナック菓子を食べる時はこのお手製チラシ箱。)

ダーリンとの感想は、
まず何と言っても塩が美味しい!

そしてこのギザギザに塩が絡んでしっかりした味!

食べごたえのある厚み!

えぇ、もう、二人で食べりゃ1袋なんてあっという間ですよ(笑)

ごちそうさまでした(^^)




end
posted by まりな at 00:45| 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

モラタメ当選〜味の素のギフト

モタラメさんから荷物が届きました〜!

2704_item_20110519_134134[1].jpg

オリーブオイルとバルサミコ酢の“食卓を彩る”ギフト

あらためてサイトを見ると、提供数は300だって。
結構少ないよね。

てなわけで、コレ↓

SH3H0255.JPG

息子に邪魔されながら箱を開けます。

SH3H0256.JPG

おぉ〜!「ギフト」って感じ。
嬉しいよね、ギフトって。


実は私、バルサミコ酢って使ったことないんです。
えぇ、料理に疎いので(ーー;)

何に使うのかさっぱりチンプンカンプン。
そんな人でも大丈夫!

SH3H0257.JPG

ちゃんとレシピ本がついてます!

とりあえず分量通りに基本のドレッシングを作ってみることに。
最近家庭菜園のベリーリーフがわっさわっさ増えて、
グリーンサラダは毎晩のように食卓にあがっとります。

SH3H0258.JPG

一緒に入ってた専用ボトルも小さめなのが嬉しい。

私はドレッシングは買わず、いつも手作りなんだけど、
手作りは保存がきかないから大量に作るわけにいかないんだよね。
だからこのくらいの小さいボトルで充分。

そしてメモリもついてるから計量カップで量らず、
直接入れて手軽に作れるのもイイ!

あえて言うなら・・・
フタの部分がちょっと頼りない。
ゴムだから押さえて振れば大丈夫だと思っても、
何だかこぼれそうで怖い。

それから中身を注ぐ時にフタを取らなきゃいけないのがNG。
小さい子供がいるとこういう物を置くとすぐ手が伸びるのだ。
だからできれば、ぐるっと回して密封、ぐるっと180度回して注ぐ、
みたいなやつの方が使いやすいです。


で、食卓のサラダにかけて頂きました。

SH3H0259.JPG


初めてのバルサミコ酢は・・・・・・

えーっと、黒酢みたい!!ていうか黒酢だ!!(笑)

うぅーん、ちょっと我が家ではドレッシングには向かないかも(夫婦で似た味覚)。
でもレシピ本に色々な用途があったから大丈夫!
今度はソテーに使ってみようかな。


それからこのギフト、(購入する場合は)2100円。
2人目を出産した友人にどうかな〜、と思いました。

出産祝いって難しい。
一人目なら豪勢に祝えるけど、二人目だから育児グッズは揃ってるだろうし。
これなら稼ぎの無い主婦の私からでも贈れる金額だし、
ボトルも小さ目だから使いきれそうだし。
候補に上がりそうです!

モラタメさんありがとうございました〜。




end
posted by まりな at 22:37| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

モラタメ当選〜ワイン

当選記事続きます。

続いて送られてきたのがコチラ↓

2681_item_20110302_204510[1].jpg

サントネージュ リラ

まず届いた箱を開けてびっくりしたこと。

SH3H0231.JPG

梱包材が無いっ!!

なぜならコレ、ペットボトルだから。
いいね〜ゴミも少なくて大変エコ!

さらに開けてびっくりしたこと。

SH3H0232.JPG

中栓が無いっ!!

絶対あると思ったんです、中栓。
お醤油やみりんのペットボトルについてる指ひっかけて開けるアレ。

アレね、やっかいなんです。
思いっきりやると結局飛び散っちゃうし、
そーっとやろうと思うと力が足りない。
で結局飛び散っちゃうみたいな。

でもコレはペットボトル飲料と一緒。
気に入りました。

さて、何に使おう・・・。

私、お酒飲めないのです(^^;)
うちでワインは料理に使うもの。
なので、ハンバーグを焼いて最後の蒸すところで赤を投入。

SH3H0233.JPG

蓋をして7〜8分。
中まで火が通ったらOK。

お肉を取り出したら赤ワインを足して、

SH3H0234.JPG

さらにケチャップ、ウスターソース、おたふくソースを
適当にいれてデミグラスソースを作り、
お皿に盛って完成!

SH3H0235.JPG
(どこかで見た画像・・・)

アルコールに詳しくないので味がどーとか言えないけど、
ソースの感じから、かなりあっさりしたワインだと思います。

この後、蓋をして冷蔵庫に入れようとしたら、
扉の内側は既存品で満員。

だけどペットボトルだから寝かせて置けてこれまたイイ!

でもやっぱりビンに比べると安っぽく見える・・・。
全部のワインがペットボトルになればいいのにね。




end
posted by まりな at 22:58| 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ当選〜ナツメグ&バジル

モラタメさんから送られてきました〜!

2118_item_20100521_141819[1].jpg

S&Bバジル/S&Bナツメッグ(パウダー)

よくよく見たら当選者は200名なので、
なかなか当たらないものみたい。ラッキー♪

我が家はパスタやピザにバジルを使うので、
家庭菜園でも育てています。

しかしながらスパイスやハーブにとっても疎い私。
ナツメグなんて使ったことない。

色々調べてみると、挽肉と相性がいいみたいで、
ハンバーグを作る時に入れてみました。

SH3H0230.JPG

材料を入れて捏ねる前にサッサッサッと振りかけて。
で、出来上がったのがこちら↓

SH3H0235.JPG

今回は豚挽き肉のみのハンバーグ。

食べてみると・・・いつもと味が違う!!
確かに挽肉の肉臭さを消してくれているのですが・・・・・・

ちょっと入れ過ぎ(まりな基準)。

ダーリンは気付かなかったみたいだけど、
私には分かりすぎるくらい分かった。

次回はもう少し加減して入れよう。




それから、別の日に鶏肉のトマト煮込みを作った時、
煮込みの仕上げにバジルをサッサッサッ〜

SH3H0236.JPG

バジルはね、食べ慣れてるからもっと入れてもいいくらいでした。

少し入れるだけで料理の風味が出ていいですね。
他の献立にも使っていこうと思います。




end
posted by まりな at 22:40| 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

モラタメ〜じょうずになあれ

今回はモラタメさんでこんなものをタメしました。

2725_item_20110328_172320.jpg

明治のじょうずになあれ 8個セット

私は息子に手作りのご飯をあげていますが、
あえてレトルトも利用しています。

それは、
・月齢によって食材の大きさや固さが参考になる。
・手作りばかりだといつも味付けが一緒。
・泊りで出かけた時に利用する。


ためです。

今回のタメすは8個入りで735円とお得だったので
迷わず購入しました!


じょうずになあれは、スプーンやフォークを使い始める1歳半〜対象の、
スプーンで食べやすくしたレトルト食品です。

1歳過ぎてもほとんど手づかみ食べしない息子にはまだ早いかな・・・と思いつつ、
ご飯に混ぜるミルクがゆのもとを使ってみました。

SH3H0219.JPG

商品にはアレルギー表示がしてあるのはもちろん、

SH3H0220.JPG

あまりレトルトでは見かけない、内容量100gです。
よく利用するのを並べてみると、

SH3H0221.JPG
(左から80g、100g、120g)

息子はよく食べるので80gでは足りないことがあり、
また120gタイプはご飯ものが多いので、
100gというのはなかなか斬新的!


ご飯の上にかけてみると、

SH3H0222.JPG

こんな感じ。

スプーンですくいやすいよう、食材が大きめに切ってあります。
味は薄味のシチューみたいな感じ。

息子もパクパク間食しました。

モラタメさん、ありがとうございます〜。




end
posted by まりな at 22:50| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

モラタメ当選〜花王アタックNeo

東北関東大震災、被災者の方にお見舞い申し上げます。

11日の大地震、埼玉は震度5弱でした。
もちろん、私のこれまでの人生で一番大きな地震でした。
息子を抱きかかえてるので精一杯でした。

今も忘れた頃に大きめの余震が来るので、油断はできません。
昨夜は震度4の余震で、食器棚の食器は倒れ、吊戸棚のロックがかかり、
ガスはメーターが感知して止まりました。
ちょうど夕飯を作っていて、ガス3口全部使っていたので、本当に助かりました。

今日は三連休でありませんが、平日は3時間の計画停電があります。
節電を心がけ、廊下の電気を消したり、朝食時にお湯を沸かすのはポットからガスへ。
炊飯器は使わず、都度ガスでご飯を炊いています。
テレビは緊急地震速報が出るのでできるだけつけていますが、
音量を0にして音声はラジオから。
(ラジオの方が2〜3秒早いので、地震速報も早く知れて一石二鳥!)

あとは何かすることないか・・・って時に、いい物が届きました!


SH3H0184.JPG

花王のアタックNeoぴかぴか(新しい)

CMでもお馴染み、すすぎ1回でOKというアレです!
これまで洗濯といえば、すすぎは2回が当たり前。
それが1回でいいなんて、本当に洗剤が残らないのか、汚れは落ちるのか、
試してみた〜い!

そしてすすぎが1回になることでもちろん、

SH3H0183.JPG

節水・節電になり、今は願ったり叶ったりぴかぴか(新しい)


早速使ってみました。

SH3H0185.JPG

すすぎ1回を選択。
ためすすぎと注水すすぎで迷いましたが、ちゃんと本体に
「ためすすぎを選択して下さい」と書いてありました。
親切でいいね^^

普段の洗濯は49分かかるけど、すすぎ1回だと39分です。
10分の短縮。そして節電!
たった10分だけど、1週間で70分、1か月で300分。なんと5時間!
塵も積もるもんです。


そして肝心の洗い上がりはというと、洗剤が残ってるという感じは全くありません。
ただ、うちはタオル以外の物をネットに入れて洗ってるんですが、
ネットにぎゅうぎゅうの状態だと、ちょっと洗剤の匂いが残ります。
ま、ネットにぎゅうぎゅう入れなければ問題なし(笑)

乾いた後も洗剤の匂いは残った感じはありません。
いつもと同じ量の柔軟剤を入れたけど、ちょっとごわついた感じ、
かたい感じがあるかなぁ〜。
これは柔軟剤の量で調節してみようと思います。


今日は天気も良く洗濯機を2回回しました。
こんな時はホント、たった10分の短縮が助かる!
2回だと20分だもの。

詰め替え用もびっくりするような値段じゃないし、
アタックNeo、オススメです^^




end
posted by まりな at 18:09| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

モラタメ当選〜ほんだし

久々のモラタメ当選です(^^)v


SH3H0153.JPG

本田氏ほんだし☆


うちで使う出汁は、いつもヒガシマルのうどんスープ。
昔はよくほんだしやかつおだしなんか買っていたけど、
ヒガシマルのうどんスープなら、うどんを食べたい時にも使えるし、
もちろん料理にも使えるし、個包装になってるのも気に入って愛用中。

ほんだしはしば〜らく振り。
どんな味だったかも忘れたな〜(^^;)


では早速使ってみよう☆
このシートをはがして・・・

SH3H0154.JPG

か、かたい・・・!!

しかもつまむ部分がちょっとしかなくてつまみにくい。
指先に力を入れて・・・


えいやっ!!!





SH3H0155.JPG

あぁーーーーーーー・・・・・・


密封しなきゃいけないのは分かるけど・・・もうちょっと開けやすくてもいいんじゃ・・・


でまぁとりあえず、卵かけご飯を半分食べて、
ちょっと味に飽きたところで振りかけてみた。


SH3H0156.JPG

ぎゃっ!!
結構ドバっと入っちゃったよ・・・。

食塩みたいに振りかける用の穴のやつならいいのにねぇ。
まぁスプーンですくって使えってことかな。

味は美味☆
塩味のきいたかつおぶしをかけた感じ。
そして少量でもちゃんと味がつく!


あとはね、息子のご飯に。

SH3H0157.JPG

タレをかけてないひきわり納豆にちょちょっと振りかけて味付け。
子供の食べるものは薄味で充分だから、
粉末でかける量も調節できてグット手(チョキ)


ホント、かつおぶしのいい味がする、このほんだし。
ヒガシマルのうどんスープとはまたちがった味わいで、
色々活用できそうです^^

モラタメさん、ありがとう!




end
posted by まりな at 00:06| 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

モラタメでタメす〜Hand Lab ハンドジェル〜

寒くなってまいりました。

インフルエンザの予防接種をしなければ・・・と思いつつ、
心のどこかで「ま、かかった時はかかった時だ」と悪い私がささやき、
それでも「いやいや乳児がいるんだから・・・」と天使の私が背中を押し、
悪い私と天使の私が戦っております。


その間に注射しろ。


子供ができると、自分以外の心配事が増えるもので。
これまでの自分には関係なかった「ノロウイルス」とやらが怖いのであります。

高齢者と乳幼児に多く感染するウイルスで、下痢嘔吐を伴い、
重症の場合では死んでしまうとか。


44時間もかかって産んだ息子が死んだら大変。

立ち直れない。


そんなわけで恐怖におののく私は、モラタメさんでいい物を見つけました!

Hand Lab ハンドジェル 300mL×2本/95mL×2本
SH3H0114.JPG

手軽にどこでも除菌できるハンドジェルのセット。


基本は手洗い・うがいだけど、例えば誰かを看病したり、
嘔吐物の処理で手が汚れてしまったら、石けんで手洗いだけではちょっと不安。

そんな時、これがあればいつでも手軽に消毒できるわけです。

ジェルとはいっても、
SH3H0115.JPG

速乾性

手に乗せるとジェルという割に結構サラサラで、
両手をすりすり、指の間もすりすり、15〜20秒ですっかりサラサラになる優れもの。

携帯用を持っていれば、今は寒いけど、外でちょっと何か食べる時、
おしぼり代わりにすりすりサララ〜。

お食事前の新習慣ぴかぴか(新しい)




そんなこんなですりすりサララしていた午後、
ワイドショーで見たノロウイルス特集。



ノロウイルスにアルコールは効かない。がく〜(落胆した顔)雷




・・・・・・・・・・・・。



いいのいいの。
ノロウイルス以外には効果抜群です。




end
posted by まりな at 00:49| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

モラタメ当選!

時間に余裕が出始めてから、モラタメにもコツコツ応募していました。

で、超久々に当選したのがコチラ!!


1度CMを見ると一日中口ずさんでいる、

SH3H0006.JPG

ト♪ ト♪ トリスの♪ ハイボォルー♪ビール


何といってもこの、

SH3H0007.JPG

レトロなおっさんがいいよね(笑)


とはいえ私は授乳中なので、
ダーリンに飲んでもらいました(^^)


まりな 「では、飲んだ感想を教えて下さい」

ダーリン「普通。」

まりな 「それではモニターになりませーんパンチ
     味とかどうなのよ?」


ダーリン「んーとね、薄い。」

まりな 「・・・・・・たらーっ(汗)
     炭酸の強さはどうですか?」


ダーリン「炭酸は丁度いいよ。」

まりな 「何か他にない?」


ダーリン「ビールより度数高いから、何か酔っ払ったなー♪」


まりな 「・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)




モラタメさん、こんなレポでよろしいでしょうか(笑)
ビールより酔っ払ったというアルコール度数はコチラ。

SH3H0008.JPG


次はお菓子でも当たらないかな〜(笑)




end
posted by まりな at 23:44| 埼玉 ☁| サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

モラタメ当選〜柔軟剤〜

モラタメさんより花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス(木もれびの香り)が送られてきました〜。

PA0_0001.JPG
(箱のままですみません。)

送られてきてしばらく雨模様だったので使えず、
先日、やっと使いました〜^^

洗濯物を干すときにほんのり香る感じ。
強すぎる感じはありません。

「木もれびの香り」ということだけど、
匂いを色で表すなら、パッケージどおりの黄緑って感じ!
いい香りです^^
ちなみに普段は水色ってイメージの柔軟剤を使っているので、
なんだか新鮮なお洗濯でした〜。

モラタメさん、ありがとうございます。




end
posted by まりな at 12:00| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

モラタメ当選〜のど飴〜

モラタメさんよりカンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)
送られてきました〜(^^)

KC3B0294.JPG

んまー!3つも!!
しかも温州みかん味が入ってる☆

KC3B0295.JPG

果実のど飴はフルーツの味が最後まで濃くて美味しい〜。
スーパーメントールに至っては、私的にホールズよりもすごいです!
しかもノンシュガー。

そして、カンロシリーズの何が一番いいかと言うと・・・

KC3B0296.JPG

飴自体がチュルン♪としてるところ!!
安い飴で口の中をよく切る私としては、カンロは高級飴なのです(笑)

カンロさんに感謝^^




end
posted by まりな at 22:35| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

モラタメ当選!

モラタメさんから荷物が届きました(^^)
久しぶりの当選です。


今回当たったのは、コチラ!

KC3B0248.JPG

フラジール(微糖)4本セット 796円(税込)


これからの季節、アイスコーヒーは外せないね(^^)
ただ気になるのは・・・・・・

KC3B0249.JPG

微糖 糖類60%減


コーヒーはホットもアイスもブラック派の私。
これは歯の性質かもしれないんですが、糖類の多いものを食べると、
すぐに歯垢が付着してザラザラになるのです。
特にチョコレートとか缶コーヒーとか。


本当はブラックが良かったけど・・・でも飲む♪

KC3B0250.JPG

お気に入りのナイアガラのグラス(^^)
いただきま〜す☆


直感は、「スッキリ!」です。

微糖といえど、かなりブラックに近い微糖。
ブラックの酸味を糖質が上手くカバーして、
非常に飲みやすく仕上げています。


コレは美味い(^^)

歯に歯垢も付着しません。合格!(笑)

普段、缶コーヒーに慣れてるダーリンには、
甘さが足りないようでした。
4本あるから、しばらく楽しめそうです^^




end
posted by まりな at 13:33| 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

モラタメ当選!

スキーから帰ってきたら、モラタメさんから発泡酒が届いてました!


モラタメビール.JPG
ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット


最近よく当選するので、運を使い果たしてる感じ・・・。
年末ジャンボは当たらない気がしてきた・・・。


早速冷やして、未成年の私は飲めないため、ダーリンに飲んでもらいました!
ダーリンは昔、キリン端麗を飲んでたけど、
お痩せのくせに下っ腹が気になる・・・と言い出し、
キリン端麗グリーンに変えて2年以上。
同じカロリーオフの発泡酒、いかがでしょ??




「グリーンより軽くてコクがない感じだなぁ。
 ま、2、3口飲んじゃえば慣れるけど。」



とのことです(^^;)


カロリーオフの発泡酒はやはりどれも「軽い」感じらしい。
カロリーオフだから仕方ないんだろうけど。


とはいえ、食費に響くアルコールの当選は、
とっても嬉しいのでした。私が(^^)




end
posted by まりな at 15:14| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

モラタメ当選!

==========

先日は障害が出てたようでブログが表示されずすみませんでした。
更新も出来ずでした。
シーサーさん、頑張って下さい。。。

==========


モラタメさんから、「すべすべセット」サンプルキットが送られてきました。

KC3B0115.jpg

まるでプレゼントのようなイラスト。
かわいいです(^^)
中を開くと、こんな風になってました。

KC3B0116.jpg

KC3B0117.jpg

学生時代、通販でこの4点セットを使ってました。
手頃な価格で満足な効果。
特にマイルドローションはお気に入りでした(^^)

サンプルのパッケージもイラストが入って可愛いですね☆
1回分だけど、洗顔石けんは10回くらい使えるので、
これから泊りが多くなる時期、携帯用に使います。




end
posted by まりな at 16:16| 埼玉 ☔| サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

モラタメ当選!

モラタメさんで、緑茶化粧品「抹茶石鹸・カテキンクリーム宇治の花セット」が当たりました!

茶セッケン.JPG

今回、何がすごいかって、この商品、3780円!!

しかも提供数、50セット!!


いや〜すごい確率で当たりました(^^)


石けんは泡立てネット付きで、細かい泡が出来るし、
クリームは試しに手に塗ってみたら、しっとりするのにべたべたしない。


お茶パワーってすごいですね!
美白にいいと気になっていたお茶石けん。
堪能したいと思います☆




end
posted by まりな at 11:44| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

