※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2008年05月29日

浦和の新名所

私の職場は浦和で、電車に乗って浦和に行き、浦和から電車に乗って帰っている。何と言っても浦和レッズ一色の町。クリスマスの時期になると、浦和駅のロータリーはサッカーボールと赤いイルミネーションで輝く。


そんな浦和に名物の石像ができた。







TS360252.JPG




< はじめまして!
   よろしくね♪






























どちら様ですか?


おむすびマン?いや、海苔がついてないから塩むすびチャンかしら・・・。





TS360253.JPG






< 浦和うなこ
     で〜す!































え!?うなぎなの!!??(゚∇゚ ;)


塩むすびチャンの方がしっくりくると思うんだけ


TS360254.JPG


< よ・ろ・し・く(゚・^*)





























(OoO;) ・・・・・・・・・・・。


名物のアピールの仕方、間違えてるよー。

がんばれ〜 県庁所在地〜。








end

posted by まりな at 21:23| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浦和は、うなぎでしょ!頑張れうな子
Posted by ゴト at 2008年05月31日 20:00
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98461154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

