※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2008年02月22日

山田くんシリーズC

山田くんシリーズBで登場した、「ランタンのチビ山くん」
持ち手のところにフックが付いていて、いつも突っ張り棒
(アストロの山田くんは後部に突っ張り棒を張っていた)に吊るしていた。
車が揺れると、バックミラー越しに左右に揺れるチビ山くんが見えた。


今年の年末年始、福島の会津から湯沢に移動する際に
北陸道(だったかな?)を使って行ったのだが、
寒波のため大雪で道が非常に悪かった。
水分の多い雪で轍は固まり、まるで大量のジャガイモの上を走ってるようだった。
スキー三昧の正月明け、自宅に帰りアストロの山田くんから
荷物を下ろす我々の目に入ったものとは・・・・・・




「ああぁぁっ!!チビ山くんのフックが
折れてるぅーーっ!!!Σ(|||▽||| )」






プラスチックでできたチビ山くんのフックはあの雪道の揺れに耐え切れず、
いつの間にかボキッと折れたようだ・・・。





ダーリン「ただでさえ使い物にならないのに・・・(;-_-)=3」




まりな (¬w¬*)ウププ






end
posted by まりな at 11:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山田くんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

