※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2012年07月12日

モラタメ当選!〜ポテリッチ3種12袋セット

モラタメのタメでモテチを申し込みました。

ポテリッチ3種12袋セット
3506_item_20120607_122148[1].jpg

このお得感に負けて頼んじゃうんだよねぇ(笑)
だって美味しいこと分かってるし。

今回はまだ食べたことのないのりしお味があったので頼みました。
SH3H0424.JPG

これは・・・うまーーーいっ!!(笑)

ごま油がきいてる!
ごま油が香る!
ごま油がいい仕事してる!!

ごま油好きにはたまらない一品です(笑)

なぜもっと早く気付かなかったんだ、このコラボ。
私的にはコンソメDXも好きだけど、
でもこのごま油がいいわーいいわー(←もういいって。)

モラタメさん、幸せをありがとうございました(笑)




end
posted by まりな at 00:00| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

