※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2012年07月11日

モラタメ当選!〜明治ふんわりムースソフト

モラタメさんのモラで久々の当選です。
明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セット
3260_item_20120209_112351[1].jpg

8個も届いて冷蔵庫占領してます(笑)
近所の仲良しママ友にもおすそ分けしました。

焼かないパンにおすすめ、ということで、
我が家のホームベーカリーで焼いた、トーストしないパンにつけて頂きます。

SH3H0425.JPG

何度かこのクリーミースムースだけを塗って食べてみました。
美味しいんだけど、これだけじゃなんか物足りない感じ。

そこでブルーベリージャムを買ってきてクリーミースムースを塗った後、
さらにジャムを塗って食べてみました。


うぅ〜ん。甘い。若干甘すぎる。
ジャムだけだとそこまで甘くならないけど、
クリーミースムースの塩っけでさらにジャムの甘さが引き立つ感じ。
ホイップクリームとジャムを挟んだ菓子パンのような感じです。

私にはちょっと甘すぎる。
そしてカロリーが怖い(笑)

消費には時間がかかりそうです・・・。
とはいえモラタメさん、いつもありがとうございます!




end



posted by まりな at 22:57| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。