※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2011年12月25日

ゆるゆる大掃除2011〜4

クリスマスですねー。

うちは仏教徒なんで何にもしませんが。

↑近所のママ友にこう言ったら引かれました。


イブは義実家にお呼ばれして、ご馳走を頂き、
息子にプレゼントを頂きました。

ついに我が家にトミカの車が!!(笑)

車と電車が大好きな息子、大喜びです。



さて、大掃除のメモをしときます。
やる気が出るようにね(笑)

(絶対やるところ)
・お風呂
・台所の床
・台所の収納・家電拭き
・洗濯機
・2階の壁
・カーテンレール
・納戸の整理

(余裕があれば)
・衣類収納の見直し



あ〜〜〜やる気スイッチどこかなぁ〜〜(笑)





end
posted by まりな at 00:52| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆるゆる大掃除2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんな様は別なスイッチが入っちゃったのでは・・・?
早く終わらせないと(^。^)

Posted by GRI at 2011年12月26日 10:46
>GRIさん

えぇえぇ、うちにはそわそわソワソワしてる人が約1名います(笑)
いつでも出動できるようにしてあるそうですよ。

大掃除終わらなかったら年明けに手伝わせまーす(笑)
Posted by まりな at 2011年12月26日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

