※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2011年11月20日

モラタメ当選〜おかずラー油&ハイボール

当たりました〜モラタメ。

3020_item_20111013_223213[1].jpg

S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本

ちょうど家の食べるラー油が無くなって手作りしようかどうしようかと
考えていたとこなので助かりました(笑)

ほいで今回のラー油。
添付の用紙を見ると「ラー油鍋を作ってその感想をブログに載せろ」てなことが書いてある。
(実際はもっと丁寧な書き方だけども。)

しかし1歳児がいる我が家。
ラー油鍋なんて作れず。
仕方ないので取り皿におかずラー油を入れて食べることに。

SH3H0345.JPG
こんな具合。

んーーーー、鍋と合わなくないけどずっとこの味を食べ続けるのはきついかも。
だからこんな風にちょっと味を変えたい時に取り皿に入れて食べる方が私は好き。

んでもって、ごめんなさい、私は桃屋の食べるラー油の方が好きです。味は。
このおかずラー油はちょっと香辛料がきいてるような。

うちではラーメンに入れて食べることが多いので
ラーメンの時にでもまた食べてみようと思います。

モラタメさんありがとう!!




end
posted by まりな at 00:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235886970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。