※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2011年11月18日

モラタメ当選〜ポテリッチ

大きな段ボールがモラタメさんから送られてきました〜!

今回は「タメ」でコチラ↓

SH3H0344.JPG

ポテリッチ3種11袋セット

11袋ですっ!
11袋ですっ!!

(大事なことなので2回言いました。)


最初に食べたのはコンソメDX
実はコンソメ味はあんまり好きじゃないから先に開けました。


しかーし!


私はこのポテリッチコンソメDXでコンソメ味に目覚めた!(笑)
これは美味しい。
山切りのポテトにコンソメの味がしっかりからんで
なんとも大人のコンソメ。


次にこだわりの塩味
SH3H0344.JPG

これは以前もタメで食べたので知っていたけど、
やっぱり王道だと思う。塩味は。
お酒にもジュースにもお茶にも合うもの。


そしてこがしバター味
SH3H0343.JPG

ぶっちゃけ、「バター!?」って感じで袋を開けて、
その香りに「いやぁ〜無理かも苦手かも」って思ったけど、
1枚2枚・・・と食べ進めていくうちにハマる(笑)
私の中では意外な美味しさでした。


ということで、私のお気に入り1位はコンソメDX!
またタメで出ないかな〜。
出たらやっぱり買っちゃうと思う(笑)

モラタメさんありがとうございました。




end
posted by まりな at 23:13| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。