※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2011年09月21日

モラタメ当選〜トリスハイボール

モラタメさんから(随分前に)荷物が届きました。
今回の当選はコチラ。

トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶
2892_item_20110804_183412[1].jpg


箱が小さくてなんだろう?と思っていたけど、
開けてみると

SH3H0302.JPG

なんだかこじんまり入ってて可愛かった(^^)


ジンジャー缶は初めて。
しっかり冷蔵庫でまずはダーリンがゴクゴク。

「うーん、しょうがが強すぎる。しょうがの味しかしない。」

どれどれ、と私も一口。




「うんま〜〜〜い!!」


しょうがが大好きな私。
アルコールは飲めないけど、ここまでしょうがの味がしっかりしてれば
アルコールをあまり感じずに飲めてイイ!!

思わず調子に乗って3口4口と飲んじゃいました(^^)


しょうがは体にいいしね。オススメです^^
モラタメさんありがとうございました!




end
posted by まりな at 10:34| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226919218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

