※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2011年09月02日

モラタメ当選〜洗濯洗剤マスト

今回はモラタメさんのタメで洗濯洗剤を購入しました。
計算したらコスパ良かったんでね。

ミマスクリーンケア株式会社 洗剤 MUST
2866_item_20110725_113103[1].jpg


8月は3週間弱帰省していたので、ダーリンに受け取ってもらいました。
で、届いたのがコチラ↓

SH3H0303.JPG

右のはお試しサンプルで5個あります。
(1個使ったので画像には4個した写ってません。)

最近粉末洗剤を止めて液体洗剤を使っています。
モラタメさんでアタックNEOが届いて以来ずっと。
メーカーは特に決めてないんだけど、液体ばかり。
一度使いだすと粉末よりも扱いやすくって。

粉末についてるスプーンは割と大きくて、粉末洗剤投入口からこぼれることがあったり、
その箱が結構場所をとってたり。

液体に換えてからそのストレスが無くなり、とっても快適。
メーカーにこだわりはないので、今回MUSTを試してみることにしました。


先日お試しサンプルを使ってみたんだけど、んー・・・
洗い上がり・汚れ落ちには他のメーカーとさほど違いはないような。
香りはひかえ目にほんのり香って私好み。

ただ、このボトルの大きさは気に入ってます。
他メーカーのボトルは割とコンパクトで内容量も少な目。
粉末と同じ回数使えるとうたっているものの、すぐに使い切ってしまう感。
MUSTのボトルなら使い甲斐がありそう!

しばらくMUSTにお世話になります〜。




end
posted by まりな at 11:41| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223814139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

