※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2011年02月09日

誕生日祝い

こないだ私の誕生日でして。
だけどダーリンは一人でスキーに行っちゃって、
それはそれは暗く寂しい誕生日でした。


まぁ、ダーリンがいないとお昼ご飯はテキトーでいいし、
掃除もヤル気出ないし、
息子と昼寝ばっかりして、
洗濯物もたたまず、
息子を一人でお風呂に入れるのは大変だけど、
夕飯もテキトーで、
家事に追われずそれなりにグータラできて
いい誕生日だったな。



で、夜10時過ぎに帰ってきたダーリン。
「ハイ、お誕生日おめでとう(^^)」と差し出した物は!?

DSCF9035.JPG

超長いロールケーキ!
(横のやつは30センチ定規です)

おぉ!!これはもしや・・・・・・

DSCF9037.JPG

そう!高畑でかロールケーキ!!ひらめき


わぁい、わぁい、開けよう開けよう(^^)

DSCF9040.JPG DSCF9041.JPG


ま、時間が時間ですが、せっかくの誕生日なんでね、
食べてみようってことになり、カット。

DSCF9043.JPG

うーむ。

やたらスポンジ部分が多いような?(笑)
それともクリームが少ないのか?


味はねぇ、不味くはないです、はい。
まぁあえて言えば、この方の作ったやつの方が
絶対美味しいんだろうな、と思う(笑)


残りは全部カットしてラップに包んで、冷凍しました。
しばらくおやつはデカロールなり。

ダーリン、ありがとうね。




end
posted by まりな at 22:21| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でか!!!(笑)

お誕生日のお祝いにケーキ買って来てくれるなんて優しい〜☆
いや、ま〜、そんな時だからこそお家にいて欲しいって思うまりなさんの気持ちもよく分かるし、それまたかわいいと思う。
来年は3人でお祝いできるといいね。

お誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しい1年になりますように。

ちなみに愛情たっぷりでしかもプロが作ったロールケーキに私の作ったロールケーキが太刀打ちできる訳がないわ(汗)
でもありがとね(照)
Posted by ハナッペ at 2011年02月09日 23:04
>ハナッペさん

大きいでしょ〜!
というより、長いよね〜(笑)

こんな長いロールケーキを誕生日に食べて、
長生きでもできるかしらん。

あ〜、いつかハナッペさんのロールケーキ食べたい!
Posted by まりな at 2011年03月20日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185127314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。