※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2011年01月21日

幸先よし。

明けましておめでとうございました
今年もよろしくお願いします。


今年のお正月はどちらの実家にも行かず、
家で家族三人水入らずで過ごしました(^^)

行く年来る年を見て、元旦はお雑煮を食べ、
近所の神社に初詣に行き、テレビを見ながらのんびり・・・・・・


できないもんですね、女ってダッシュ(走り出すさま)


正月だって洗濯物はあるし、息子の離乳食は作んなきゃいけないし、
ダーリンも三食いるし、ある程度は掃除だってしなきゃいけないし。
母さんは大変なのです。


そんな中、小さな幸せ。

去年から探していたコレ↓
SH3H0137.JPG

雪だるまカール雪


ついに!!!!
SH3H0140.JPG

発見したのだー!!手(チョキ)




そして、も一つは大きな幸せ。

ダーリンと年末ジャンボ宝くじを照合してて、
なんと私のくじが、

SH3H0134.JPG

3億3万円の大当たり〜!!手(チョキ)


で、この3万円が何になったかというと、

PAP_0151.JPG

おNEWのブーツぴかぴか(新しい)


これで来月はついに2シーズン振りのスキーへ手(グー)

いやぁ〜、とりあえずボーゲンしかできないんだろうな〜(笑)




end
posted by まりな at 22:54| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃくちゃお久しぶりです。覚えてますか・・・?

いつぞや掲示板でお世話になった、広島出身姫路在住のあいなです☆

当分のぞいてないうちに、、、

お子さん産まれたんですね!おめでとうございます!

おうちも新築で建てたんですね!おめでとうございます!

メルアド変わってないですか?長くなりそうなのでメールしてもいいですか?

子育て頑張ってくださいね♪うちの子は、3歳7か月と、1歳11か月になりました(^-^)
Posted by あいな at 2011年01月23日 05:04
>あいなさん

うぎゃーー!!めちゃくちゃ久しぶりじゃん!!
もちろん覚えてるよー!!

メアド変わってないです^^
色々近況報告しましょ☆
待ってま〜す!

Posted by まりな at 2011年01月23日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181847445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

