※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2010年12月11日

ステキツリー

まりな 「ダーリン、クリスマスプレゼントいる?」


ダーリン「んー・・・。もらうと返さなきゃいけないからいらない。」


まりな 「じゃ、今年も無しで。」


ダーリン「はい。」



うちは双方がこういう考えなのでお互いに贈り物をすることはなく、
基本的に美味しいものを食べに行く、ということになっております。

でもクリスマスは混んでるし高いので、基本的に家の大掃除。


そんな冷めた我が家に温かいクリスマスの灯が・・・ぴかぴか(新しい)


SH3H0084.JPG


まるさんが素敵なツリーを送ってくれました☆

ぴちょんくんも興味津々でガン見してるわ。

これで殺風景な我が家もクリスマス仕様(笑)
まるさん、ありがとう!




end
posted by まりな at 11:09| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ!素敵なご紹介ありがとう!
ぴちょん君も喜んでくれてるみたいだわ(^▽^;)

ホントにツリ―…無かったのね…Σ(- -ノ)ノ

ダーリンも息子君も喜んでくれたら嬉しいですわ♪
あたしだと思って、可愛がってね!
…って息子君に渡したらびりびりになりそうだなぁ(笑)
美味しいもの食べてよいクリスマスを!
Posted by まる at 2010年12月11日 12:35
>まるさん

素敵なお心遣い、ありがとうございました!
ちっちゃいけど本格的なツリーで本当にかわいい!
これなら収納場所もとらないし(笑)

息子がこのツリーに願い事を書いて吊るすのは
何年後でしょうね・・・(しみじみ)

あ、それは七夕か(笑)
Posted by まりな at 2010年12月21日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172820046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。