※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2010年10月31日

10月吉日のBBQ

もう10月も最終日。
書くこといっぱいあるのに時は流れ・・・。

せめて10月の出来事は10月のうちにアップしようと思いつつ、
とりあえずBBQに行った時のお話でも(笑)


10月吉日
この日は張り切って7時に自宅を出発。
予定通り10時に道の駅田島に到着し車を降りると・・・

DSCF7159.png DSCF7160.png

なんと豚汁の無料振る舞いがちょうど始まったところ!
もちろん並んでゲット手(チョキ)

空いていた田島。
もう一回並んでも良さそうだったけど、ガマン(笑)


キャンプ場に入る前にずっと前から気になっていたお店へ。

DSCF7163.jpg

「木」のね、お店。
何でもかんでも木でできてる中で、一番気に入ったのがコレ↓

DSCF7164.jpg DSCF7165.jpg

レバーをくるくる回すと、穴から木の水芭蕉や鳥や色んなアイテムが
ぴょこぴょこ出たり隠れたり。

ひたすらレバーを回して遊んでました(笑)


そして、たのせの直売所へ。

DSCF7169.jpg DSCF7166.jpg

野菜が高騰する中、なんとほとんどが100円!もぅ、スーパーで買い出ししてるかのように買いまくり(笑)


お昼過ぎにキャンプ場に着き、時間短縮するために持参したガスコンロで
ジンギスカンを焼いてもぐもぐ。

DSCF7173.jpg

DSCF7195.jpg
たそがれる息子。


息子が昼寝したところで念願の!

DSCF7211.jpg

栗拾い開始(笑)

それはそれはたわわに実った栗の木を揺らしたり枝を投げたりして
実を落としていると、

DSCF7212.jpg

栗の襲撃にあいますた(ーー;)かなりイタイ


息子を連れて始めて親子3人でした遠出。
楽しい&リフレッシュな1日でした☆




end
posted by まりな at 10:56| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!!
10月更新滑り込みセーフだねっ(*・▽・*)
外で食べる豚汁も、BBQもめちゃ美味しいんだろうなぁ〜〜

栗の襲撃痛そうっ"/(*▽*)
Posted by わいぱぁ at 2010年11月01日 19:28
>わいぱぁさん

1か月遅れのレスで申し訳ない(^^;)

豚汁は味噌が薄くてねぇ・・・まぁ無料だから。
外で食べるとなんでも美味しいよね☆

栗の襲撃は後日、なかなか痛そうな感じに仕上がったよ(笑)

Posted by まりな at 2010年12月10日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167787140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

