※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2010年10月23日

モラタメ当選!

時間に余裕が出始めてから、モラタメにもコツコツ応募していました。

で、超久々に当選したのがコチラ!!


1度CMを見ると一日中口ずさんでいる、

SH3H0006.JPG

ト♪ ト♪ トリスの♪ ハイボォルー♪ビール


何といってもこの、

SH3H0007.JPG

レトロなおっさんがいいよね(笑)


とはいえ私は授乳中なので、
ダーリンに飲んでもらいました(^^)


まりな 「では、飲んだ感想を教えて下さい」

ダーリン「普通。」

まりな 「それではモニターになりませーんパンチ
     味とかどうなのよ?」


ダーリン「んーとね、薄い。」

まりな 「・・・・・・たらーっ(汗)
     炭酸の強さはどうですか?」


ダーリン「炭酸は丁度いいよ。」

まりな 「何か他にない?」


ダーリン「ビールより度数高いから、何か酔っ払ったなー♪」


まりな 「・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)




モラタメさん、こんなレポでよろしいでしょうか(笑)
ビールより酔っ払ったというアルコール度数はコチラ。

SH3H0008.JPG


次はお菓子でも当たらないかな〜(笑)




end
posted by まりな at 23:44| 埼玉 ☁| サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。