※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2010年09月23日

今年は頑張る大掃除

始まりましたよ、始まりましたよ、アレ

やっと涼しくなってきたか〜^^なんて気を抜こうもんなら
乗り遅れてしまう!
来た波に乗らなければ、絶対やる気なんて無くなっちゃう!


そうひらめき

ペコさんとこのゆるゆる大掃除ぴかぴか(新しい)



実は去年は参加しなかったんでした〜ぐふふ。

去年の10月末に新築ピカピカの我が家に引っ越して、
おまけにでっかいお腹の妊婦・・・ってことで、

「大掃除しなくても全部新品だから良くね?」ってね〜(^^;)アハハ


でももうそんな言い訳もききまへん。
あらゆる所、汚れアリ、ほこりアリ、時々野望アリ

ハイハイを始めた息子がいると思うように進まないかもしれないけど、
だからこそ「のんびりゆるゆる」。

いや、あんまりこの言葉を過信しすぎてのんびりし過ぎる可能性あるな >私。
締めるとこ締めていこ。


頑張るどー!





end
posted by まりな at 22:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

