※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2010年09月15日

ダーリンのポケットの中身

ダーリンのスーツを持ってクリーニング屋に行きました。


クリーニング屋のお姉さんはポケットチェック。

お姉さん「一応ね〜、確認するように言われてるから〜(^^)」

まりな 「いえいえ〜、お願いします〜(^^)」


ジャケットは外のポケットと内ポケット、
ズボンは前のポケットと後ろのポケット。

改めてよく見ると、男の人のスーツってポケットがいっぱい!


お姉さん「あ、ほら出てきた!」

DSCF7086.JPG

まりな 「ハンカチ〜。すみませ〜ん(^^;)」


お姉さん「(^^)いいえ〜、あ、今度はこっち。」

DSCF7088.JPG

まりな 「あー!仕事で使ってるボールペン!ごめんなさ〜い(^^;)」


お姉さん「みなさん結構入ってるんですよ〜。(^o^)ほらあった!」

DSCF7089.JPG

まりな 「ライター!!んもー、厳重注意だなー(ーー;)」


お姉さん「うふふ(^^)・・・あら、なんか小さいのが・・・」

DSCF7091.JPG

まりな 「Σ(|||▽||| ) くすりっ!!一体いつから・・・」


お姉さん「男の人ってホント何でもポケットに入れるからね〜(^^;)あ、こっちにも・・・」

DSCF7092.JPG

まりな 「ご、ごみ・・・・・・orz」




ダーリンのポケットの中、こんなもんです・・・。

あ〜穴があったら入りたかった(´Д`|||)
次からちゃんとチェックして持って行こう。。。





end
posted by まりな at 17:05| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやいや、入ってすぎでしょ(笑)
ゴミまで・・・・(●≧艸≦)

奥さん、チェックしてあげて〜〜〜(。--)ノ
Posted by わいぱぁ at 2010年09月23日 12:32
>わいぱぁさん

もうね、「ひどい」のよ。
この一言に尽きる(笑)

ゴミだよ、ゴミ。
ふぅ〜〜〜。。。

Posted by まりな at 2010年09月25日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162736357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

