※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2010年09月14日

衝動買い

私、ファッションセンスってもんが全くありませんでね。
流行の服とか格好に全く持って興味がなく。


「今欲しいものある〜?」

って聞かれても「服」と答えない自信が3000%あります。


まぁそれでも妊娠前は働いておりましたから。
職場は「カジュアルフォーマル」なんて中途半端な規定で、
それなりに洋服は持ってます。

できれば半分くらい捨てちゃいたいんですけども、
お隣の奥さんが、
「子供ができると自分の服なんて買ってる暇無いからとっておいた方がいいよ〜」
と言うもんだから、仕方なく捨てずに今日まできてるんですが。


まぁ確かに自分の服なんて買う暇ありません。
子供抱っこしてたら試着もできないし。


そんな中、近所のおしゃれママさんが
「GAPのセールがあるから行かない?」と誘ってくれまして。
張り切って行って参りました(^^)


BLOG7077.JPG
GAPで4点。


BLOG7078.JPG
ユニクロで2点。


BLOG7079.JPG
3can4onで1点。


「GAPのセールだ」って言ってんのに他でも買ってるし(笑)

7点のお買い上げで5000円弱。
いい買い物しました手(チョキ)



え?私の服?

買ってないよーん。
買うならいくつか洋服捨ててから。
買う気もないけど(笑)




end
posted by まりな at 00:41| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりなさん、かわいい服がいっぱいじゃないか〜!
しかも5000円以下なんて奥様やるわね!

「カジュアルフォーマル」なんとも中途半端位置づけだけど(笑)お子様が幼稚園などに行きだすときっと役に立つわ。(定番のものなんか特にいいと思う)
近所でも「オシャレしてどこ行くの〜?(普段はGパンの方)」って聞いたら「幼稚園」とか「学校」とか多いよ。
Posted by ハナッペ at 2010年09月14日 05:18
こんにちは〜
子供服可愛いですね〜
5000円以下とは買い物上手だわ〜!

私も洋服を少しづつ処分してますけど、
カッチリめの服の方が捨てるのって悩みます。
普段用の服だったらへたったら捨て!とか処分がラクです。
Posted by ビアンカ at 2010年09月14日 12:46
>ハナッペさん

最近は子供の服ばっかり見てます(^^;)
生地や色もだけど、何よりその「小ささ」が可愛いんですよね!

私に「カジュアルフォーマル」な奥様ができるかしら・・・
(幼稚園や学校にもジャージで行きかねない)


>ビアンカさん

7点で5000円以下なら買い物上手ですよね!(笑)

私もあんまり着てない服とか捨てにくいですね〜。
やけに生地がしっかりしてると「まだ・・・」と思っちゃって(^^;)

でもホント捨てないとあふれ始めたので心を鬼にして(笑)頑張りま〜す!
Posted by まりな at 2010年09月17日 10:01
あ!!記事になってるぅ〜〜〜(*・▽・*)

いつの間にユニクロでも買い物してたっけ?
そいういえば迷彩がど〜とか言ってたか(●≧艸≦)

うんうん、これだけ買って5000円は買い物上手だよ♪
そのなかにGAPパーカーもちゃんと入ってるところがすごいっ!
Posted by わいぱぁ at 2010年09月23日 12:30
>わいぱぁさん

あ、近所のおしゃれママさんじゃないの(笑)
GAPのセール、初めて行ったけど予想以上に燃えたわ。

で、予想以上に喜んでたのがダーリン。
「こんな高い服が着れるなんて☆」だって(笑)
Posted by まりな at 2010年09月25日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

