※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2010年09月08日

イワナ。

ダーリンが義父と渓流釣りに行きましてね。

私と息子を家に残して渓流釣りに行きましてねどんっ(衝撃)

それはそれは大きな大きなイワナを釣り上げたんです目

竿をボキッと折ってまで釣り上げたんです。


BLOG7024.JPG
こーんな大きいの。


イワナって岩陰とかでじーーーっとしてて、
流れてきた実やら虫の死骸やらを食べるんですって。

その口はとっても大きくってね、

BLOG7025.JPG
こーんなに開くんですよ。おお怖い。


なかなか餌にありつけないとね、
共食いまでしちゃうんですってよ。

BLOG7026.JPG
きっとこんな風にね。おお怖い。


大きいから大味かというととんでもなくて、
イワナは大きい方が味が濃くて美味しいのです。



ま、ほとんどダーリンに食われちゃったけどねーダッシュ(走り出すさま)



ε-( ̄ヘ ̄)┌ チェッ




end
posted by まりな at 00:15| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!!!
更新しているじゃないかっ(ノ゚ρ゚)ノ

イワナ、でっか〜〜〜い!!!
いいないいな、ちゃんと釣れて〜
うちはまだまだ下手っぴだから食べれるものを釣って来るってうらやましいぞ
Posted by わいぱぁ at 2010年09月11日 15:02
>わいぱぁさん

久し振りの更新過ぎて使い方が分かんない(笑)

すごく大きいイワナだったよ!
でも川魚焼くのって難しくって・・・。
炭火で焼くのが一番美味しいけどね^^

Posted by まりな at 2010年09月14日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161857610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

