※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2009年10月07日

モラタメ当選〜柔軟剤〜

モラタメさんより花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス(木もれびの香り)が送られてきました〜。

PA0_0001.JPG
(箱のままですみません。)

送られてきてしばらく雨模様だったので使えず、
先日、やっと使いました〜^^

洗濯物を干すときにほんのり香る感じ。
強すぎる感じはありません。

「木もれびの香り」ということだけど、
匂いを色で表すなら、パッケージどおりの黄緑って感じ!
いい香りです^^
ちなみに普段は水色ってイメージの柔軟剤を使っているので、
なんだか新鮮なお洗濯でした〜。

モラタメさん、ありがとうございます。




end
posted by まりな at 12:00| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

