※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2009年10月06日

モラタメ当選〜のど飴〜

モラタメさんよりカンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)
送られてきました〜(^^)

KC3B0294.JPG

んまー!3つも!!
しかも温州みかん味が入ってる☆

KC3B0295.JPG

果実のど飴はフルーツの味が最後まで濃くて美味しい〜。
スーパーメントールに至っては、私的にホールズよりもすごいです!
しかもノンシュガー。

そして、カンロシリーズの何が一番いいかと言うと・・・

KC3B0296.JPG

飴自体がチュルン♪としてるところ!!
安い飴で口の中をよく切る私としては、カンロは高級飴なのです(笑)

カンロさんに感謝^^




end
posted by まりな at 22:35| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

