※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2009年05月31日

モラタメ当選!

モラタメさんから荷物が届きました(^^)
久しぶりの当選です。


今回当たったのは、コチラ!

KC3B0248.JPG

フラジール(微糖)4本セット 796円(税込)


これからの季節、アイスコーヒーは外せないね(^^)
ただ気になるのは・・・・・・

KC3B0249.JPG

微糖 糖類60%減


コーヒーはホットもアイスもブラック派の私。
これは歯の性質かもしれないんですが、糖類の多いものを食べると、
すぐに歯垢が付着してザラザラになるのです。
特にチョコレートとか缶コーヒーとか。


本当はブラックが良かったけど・・・でも飲む♪

KC3B0250.JPG

お気に入りのナイアガラのグラス(^^)
いただきま〜す☆


直感は、「スッキリ!」です。

微糖といえど、かなりブラックに近い微糖。
ブラックの酸味を糖質が上手くカバーして、
非常に飲みやすく仕上げています。


コレは美味い(^^)

歯に歯垢も付着しません。合格!(笑)

普段、缶コーヒーに慣れてるダーリンには、
甘さが足りないようでした。
4本あるから、しばらく楽しめそうです^^




end
posted by まりな at 13:33| 埼玉 🌁 | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120550481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。