※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2009年05月24日

捨て その4〜大物スッキリ編

今回は「家が広くなったわぁ〜」と思えるほどの
大物を色々捨てました!
皆様の刺激になりますように・・・(笑)


KC3B0238.JPG
壊れたマッサージチェア ×1
掛け布団 ×1
毛布 ×1
ダーリンのチャウチャウのぬいぐるみ ×1
まりなの猫のぬいぐるみ ×1

猫の名前はムク。ごめんね、ムク。君は大きすぎるのよ・・・。


KC3B0239.JPG
カラーボックス ×1
レンジ台 ×1
カラーボックスで使ってた棚 ×1

レンジ台には寝室のテレビを置いてました(笑)


KC3B0240.JPG
スキー板 ×2
古い・・・古すぎる・・・


以上の大物をトラックに積んで、近所のごみ処理場へ出しに行きました。
かかった料金は230円!!やっすー!


続いて小物類。

KC3B0241.JPG
冷蔵庫の消臭機器? ×1
電池が無駄にかかります。


KC3B0242.JPG
ゴミ箱 ×1
お疲れさま〜


KC3B0243.JPG
試供品の洗剤 ×1
安さにひかれて買った洗濯槽クリーナー ×1
空スプレー容器 ×2

洗濯槽には酸素系漂白剤が一番!


KC3B0244.JPG
香水のビン ×1
それが入ってた頑丈な箱 ×1

一番大きいサイズです。これ1本で5年使えました(笑)


KC3B0245.JPG
有り合わせで作った容器 ×1
ちゃんといいやつをやっと買いました〜




今回の合計19個。

累計 183/2009個

数は少ないけど、かなり充実した捨てでした(^^)




end
posted by まりな at 22:17| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009捨て企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいです!
これは本気じゃないとできません。
私もこうやって捨ててきたので
お気持ちはすごくよくわかります。
ミッション参加されている方の中でも
この捨て方は一番じゃないかと(笑)
すっきりしたら快感じゃありませんか?
Posted by kako at 2009年05月27日 23:32
>kakoさん

わぁ〜〜kakoさんだ〜〜!
(自習中に先生が見回りに来た気分。笑)

今回はかなり奮発しました^^
本当は迷ってたのもあるけど、もういいや!と思って。
細々した物を捨てるより、数は少ないけど
気持ちのスッキリ感が全然違いますね。快感です(笑)
まだまだ「大手術」、頑張ります!!
Posted by まりな at 2009年05月28日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120138896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

