※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2009年04月27日

捨て その3

スキーシーズンですっかり滞っていた、
「空に近い週末」管理人kakoさんによる「ミッション2009」
トラックバック祭りがあったのは、随分前のこと・・・。
お誘いまで受けたのに、ちっとも参加できず(><)
乗り遅れたけど、この記事を送ってみよう・・・。


シーズン明けの日曜日、天気が良かったので
ダーリンと不用品の処分をしました(^^)


KC3B0199.JPG
ニット帽 ×3
グローブインナー ×4
靴下 ×4

今シーズン使わなかったもの。


KC3B0201.JPG
大昔のスキーバック ×1
スキーブーツ ×6

ゴロゴロ引っ張るバック。懐かしい・・・


KC3B0200.JPG
学生時代の競泳水着 ×2
実はまだまだあるけど、気持ちがまだ無理。


KC3B0203.JPG
ババシャツ ×4
ヒートテックの方が扱いやすいので。


KC3B0204.JPG
JAPANのウィンドブレーカー ×1
そんな偉大な物、背負えません。


KC3B0205.JPG
着古した服 ×2
ダーリンは破れるまで着ます(笑)


KC3B0206.JPG
キレイな刺繍のストール ×1
カビ臭い・・・。


KC3B0207.JPG
ウィンドブレーカーとレインポンチョ ×2
新品だけど、もらい手ありませんでした。


その他
・スキー板 ×4
・ストック ×4
・スキーウェア ×4
・衣類 ×12


少し、収納スペースが空きました(^^)


今回の合計 54個
累計 164/2009個


ペース上げます!




end
posted by まりな at 22:03| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009捨て企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構捨てたねーーー
ペース上げないと、間に合わないよね?!(笑)

うちもコツコツやってるよ(^^)
Posted by ねこドル at 2009年04月28日 22:20
>ドルちゃん

間に合わんよ・・・確実に(笑)

もっとねー、CDとかガンガン捨てたいね。
目の前にすると尻込みしていかんわ(笑)
Posted by まりな at 2009年05月06日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118189381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

