※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2009年01月29日

捨て その2

参加者の方たちからかなり出遅れてる私・・・。
まだ二桁です(T▽T)ヤベー


今回の捨てです。


KC3B0153a.JPG
クネクネする置物 ×1
置物としての扱いを受けていなかったので、捨て。


KC3B0154a.JPG
主婦の証!溜め込んだ紙袋 ×19
必要最低限に取捨選択しました。


KC3B0137.JPG
壊れたハンガー ×1
ズボン干す時に便利なんだよね〜。ありがとう、さよなら。


KC3B0152a.JPG
9年間使ったレッグウォーマー ×1
安くていいやつを買いました。お疲れさま。


KC3B0148.JPG
披露宴で使ったウェディンググローブ ×1
譲ろうとも思いましたが、生地にほつれがあるので捨て。


その他
・衣類 ×26
・使わないワッペン ×4
・バッグ ×3
・ヨガブロック ×2

今回の合計 58個
累計 110/2009個


やっと三桁。がんばりましょう(^^)




end
posted by まりな at 22:03| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2009捨て企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってるねー!!
でもこのクネクネする人形、カワイイね(^w^)プッ

私もこの前、服やカバン、靴を結構処分したよー(^^)
でもまだ二桁だけど(^^;)

ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/
Posted by ねこドル at 2009年01月29日 22:25
事後報告なんだけど(笑)今日の日記にリンクさせてもらったよ(^^)

ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/
Posted by ねこドル at 2009年01月30日 22:24
>ねこドルさん

カメの歩みで実行中(笑)
本当に2009個捨てられるかしら・・・。
このクネクネ人形ね、ダーリンの物だったんだけど、
キッチンのカウンターに転がること数ヶ月・・・。
やっとダーリンの許可が出たよ(笑)

一緒に頑張ろうねぇ(^^)
リンクもありがとう☆
Posted by まりな at 2009年02月04日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113363270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

