※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2009年01月14日

捨て その1

2009年、2009個の物を捨てよう企画。
既に出遅れてるものの、どこからやろうか・・・


とりあえず、簡単に出来て時間のかからない所から始めます(笑)


ステ1.JPG
平成20年の年賀状
今年の分があれば充分。
住所を再度確認して捨て。


ステ2.JPG
ボールペン字講座のDM
課題を出していないと定期的に送られてくるDM。
2通きてもほったらかし、3通目で提出しました・・・。


拡大してみると、大事な言葉が・・・

ステ2-1.JPG

「あせらず、休まずなかなか出来ない・・・。。。


ステ3.JPG
昔勤めていた会社の名刺と、もう行かない病院の診察券
名刺なんか持ってたって、所詮過去のもの。
今使えるわけじゃなし。


ステ4.JPG
結婚式の準備で買った物の領収書
もう終わったし、保存してても利子つかないし。


とりあえず、52/2009個
先は長いぞ。頑張ろう。




end
posted by まりな at 22:45| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009捨て企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!やってるねー
私もね、計画は立てたよ!計画だけはね(笑)

とりあえず、靴と服。
それから紙袋とかビン。
これらの1月中に処分することにしたよ(^^)

ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/
Posted by ねこドル at 2009年01月14日 23:30
>ねこドルさん

あ〜〜紙袋!たまるよね〜分かる〜(笑)
ちょっと分厚くてしっかりしてるとさ、
後で使うような気がしてね〜。
私もそこやろーっと!(笑)
Posted by まりな at 2009年01月16日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112617976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

