※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2008年12月30日

モラタメ当選!

スキーから帰ってきたら、モラタメさんから発泡酒が届いてました!


モラタメビール.JPG
ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット


最近よく当選するので、運を使い果たしてる感じ・・・。
年末ジャンボは当たらない気がしてきた・・・。


早速冷やして、未成年の私は飲めないため、ダーリンに飲んでもらいました!
ダーリンは昔、キリン端麗を飲んでたけど、
お痩せのくせに下っ腹が気になる・・・と言い出し、
キリン端麗グリーンに変えて2年以上。
同じカロリーオフの発泡酒、いかがでしょ??




「グリーンより軽くてコクがない感じだなぁ。
 ま、2、3口飲んじゃえば慣れるけど。」



とのことです(^^;)


カロリーオフの発泡酒はやはりどれも「軽い」感じらしい。
カロリーオフだから仕方ないんだろうけど。


とはいえ、食費に響くアルコールの当選は、
とっても嬉しいのでした。私が(^^)




end
posted by まりな at 15:14| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111917571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。