※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2008年12月22日

モラタメ当選!

==========

先日は障害が出てたようでブログが表示されずすみませんでした。
更新も出来ずでした。
シーサーさん、頑張って下さい。。。

==========


モラタメさんから、「すべすべセット」サンプルキットが送られてきました。

KC3B0115.jpg

まるでプレゼントのようなイラスト。
かわいいです(^^)
中を開くと、こんな風になってました。

KC3B0116.jpg

KC3B0117.jpg

学生時代、通販でこの4点セットを使ってました。
手頃な価格で満足な効果。
特にマイルドローションはお気に入りでした(^^)

サンプルのパッケージもイラストが入って可愛いですね☆
1回分だけど、洗顔石けんは10回くらい使えるので、
これから泊りが多くなる時期、携帯用に使います。




end
posted by まりな at 16:16| 埼玉 ☔| サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

