※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2008年09月17日

マツタケ天国!?

更新遅れてますふらふら


先週の三連休、ダーリンとバイクで東北の三陸海岸を
観光して回った記事を書きたいと思いつつ、
大量の写真を整理してます・・・(ダーリン、撮り過ぎやわ・・・)


そいで、何がマツタケ天国かと言いますと、


コレ↓、


TS360320.JPG

大きなマツタケでしょ(^^)v


実はこれ、その三陸ツアー中、

タダで手に入れたのです。(実話)









※決して山で採ってきたわけじゃありません。




帰ってきた次の日、この大きなマツタケを使って、
マツタケご飯、
マツタケのお吸い物、
マツタケの素焼き
で、
マツタケ天国を存分に味わったのですぴかぴか(新しい)(あ〜旨かった!)


このマツタケを手に入れたお話など、
盛り沢山の三連休の記事、もう少しお待ち下さいませ(^人^)




end
posted by まりな at 22:43| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋ですね〜 
マツタケご飯食べたい!
マチッ♪とにゃ(=^・^=)/
Posted by ゴト at 2008年09月18日 10:44
いいなぁ〜マツタケ♪
おいしかった?おいしいに決まってるよね?(笑)
また話、楽しみに待ってるね(^^)

ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/
Posted by ねこドル at 2008年09月18日 23:29
>ゴトさん

大きなマツタケでしたが、味は最高でした!


>ねこドルさん

美味しかったよ〜(^^)v
あとはもう少し私の料理の腕があれば・・・って感じ(笑)

風邪はどぉ?家族揃って(?)お大事にしてね!
Posted by まりな at 2008年09月19日 09:55
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106718345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

