※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2008年07月23日

7月19〜21日 只見いこいの森キャンプ場

キャンプ キャンプ キャーッンプ!!


今回は2泊3日で義両親と義弟とダーリンと5人でキャンプ。
舞台は只見町のいこいの森キャンプ場なり。


2泊3日、写真も膨大なので、さら〜っといきます(笑)。


キャンプ場に行くまでの寄り道。
最初はもみじ谷大吊橋


DSCF2671.jpg


ここで朝食。
義母が用意したのは、お漬物と1人1合のワカメご飯
多すぎです。


次の寄り道は冷湖(ひゃっこ)の霊泉
美味しくて冷たい湧き水を飲みます。


DSCF2686.jpg


DSCF2700.jpg

< ここから湧いてるよ〜







今回は豪華絢爛!コテージを借りました。


DSCF2703.jpg


コテージは台所、トイレ、シャワー室、布団(NEWシーツ)、エアコン完備で、食材だけ持っていけば普通に過ごせる環境。
なんてステキなキャンプなんでしょうぴかぴか(新しい)


広場でダーリンとバドミントンで汗を流し、近くの温泉施設へ。


DSCF2713.jpg


手作りの全然回ってない水車がありました。


夜はコテージの隣にタープを張ってバーベキュー。
すると・・・なんとホタルがキラキラひらめき


DSCF2720.jpg


食後も近くのホタルスポットでホタル観賞。
キャンプ場内の小さな池で、モーモー鳴くカエルも発見。


DSCF2733.jpg


自然がいっぱいです。


翌日は近くの田子倉ダムへ。


DSCF2743.jpg


ダム湖を30分900円で回るクルージングに乗船。
遠くの山には万年雪も残ってて、いいもの見れました。


DSCF2758.jpg





←白いのが雪











この日は各自のんびり過ごす。
(まりなはもちろん昼寝眠い(睡眠) ←ひどい嫁


夜は昨日同様外でバーベキューをするも、雨に降られる。
でも基本ポジティブなダーリン一家は、
「雨の音がいいねぇ〜」と物ともしない。


翌日は義父が早朝から渓流釣りに出掛け、
大きなイワナを釣ってきた。


DSCF2772.jpg


DSCF2773.jpg


可愛い顔して
でっかい口。





釣りたてのイワナをみんなでお刺身で頂いて、
チェックアウトの10時に出発。
帰りも寄り道しながら帰る。


まずはイサスミ神社(漢字忘れ)。


DSCF2777.jpg


DSCF2779.jpg


どうやら
鯉がいるらしい・・・





DSCF2780.jpg


お〜!
いるいる!



















DSCF2775.jpg


多すぎ。キモチワルイ・・・。









あとは、他のみんなは行ったことあるけど、まりなちゃんが行ったことないんだから行きましょ!!と、
義母の大推薦で、塔のへつり


DSCF2782.jpg


なんだか不思議な地形でした。





今回は二人キャンプより施設も食料も充実したキャンプなのでした♪







end
posted by まりな at 23:21| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山の人で行くキャンプもまたいいね〜(^^)
旦那様のご両親もなんだか楽しそうな人っぽいし(笑)
あ、笑っちゃいけないね(^^;)

ホントに自然がいっぱいって感じのところだね〜
雪もあるし。いいな〜雪が恋しい〜〜〜
早く冬になってくれないかな〜
こっちは死にそうな暑さだよ(−−;)マジで。。。

ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/
Posted by ねこドル at 2008年07月25日 22:30
>ねこドルさん

義両親はホントに面白いです(笑)。
義母なんて突っ込みどころ満載☆

ホントにね、早く雪降って欲しい〜!
寒いのだったら我慢できる!!

いつも応援ありがとうございま〜す♪
Posted by まりな at 2008年07月27日 00:59

この記事へのトラックバック
×

