※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2008年06月19日

6月15日 袋田の滝ツーリング

ついに今年初のツーリングへ!!
既にダーリンは一人でツーリングしてるけど、一緒に乗るのは今回が今年初かわいい

うれしーうれしーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



今回は毎月1回開催されてる、ダーリンのバイク仲間とのツーリングに私も参加。冬に一緒にスキーしたおじちゃまたちもいるので、ちょっと安心。



集合は朝7時。
曇り空だけど、何とか雨は持ちそう。

BLOG2249[1]
年寄りおじちゃまの朝は早い。



なにか・・・・・・視線を感じる。。。目



BLOG2250[1]

ボクも連れてって〜




















降りて来られるなら、どうぞ。











高速道路でみんな抜きつ抜かれつのデッドヒート(?)を繰り広げ、那須ICを下りてみんなが揃うのを待っていると、

↓↓↓違う集団も集合。↓↓↓

BLOG2259.jpg


謎のフェラーリ集団。

なんとざっと数えて15台ぐらいが縦列駐車。乗ってる人もさすが、「フェラ〜リですけど、何か?」という感じ。でもいいもの見れた(笑)。



午前中のうちに袋田の滝に到着。

BLOG2254[1]


入場料300円を払って、長いトンネルを歩く。


BLOG2253[1]

マイナスイオンた〜っぷり!
ちょっと北海道のオシンコシンの滝を思い出した。



さらに走って、昼食は高瀬梁で。


BLOG2255[1]

川のほとりで食べる昼食。
風が涼しくって気持ちいい!


食べたのはうな重↓↓

BLOG2256[1]

1500円のこのうな重。
浦和うなこもびっくりの美味しさ!!
都内じゃこんな値段で食べられないなぁ〜。



すっかりまったりモードのおじちゃまたちに挨拶をし、我々はここでお別れ。天気もいいし、さらに走ることに。


BLOG2258[1]

鬼怒川沿いの駐車公園(?)。
キャンプが出来るか確認(笑)。



BLOG2257[1]

お風呂は中禅寺湖近くのやしおの湯で。



その後、「ホタルが見た〜い」と言ったのが仇となり、帰宅したのは夜11時。
(結局ホタルなんて見れず、聞こえたのは田んぼのカエルの大合唱だけ。)


すっかりホームシックになったツーリングでした。。。




end
posted by まりな at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)

あのパンイチにヘルメットの旦那様の格好の謎が解けました!!
このツーリングのイメトレだったんですね?(笑)

でも夫婦でツーリングなんてカッコイイ〜(*´∇`*)
憧れちゃいます(^^)

その謎のフェラーリ集団がかなり気になるねこドルです(  ・ _ ・  )ジィーーー

ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/ 

☆リンクしていただけるのですか?!
 私は全然OKですよ('∇^d)
Posted by ねこドル at 2008年06月21日 17:45
ねこドルさん>

こんにちは!
ダーリンのイメトレは、だいだい3日前くらいから入念に行われます(あの格好で・・・ 笑)。

あのフェラーリ集団・・・かなり迫力ありました!
車から出てくる人も迫力満点で(笑)

応援、ありがとうございます(^^)
Posted by まりな at 2008年06月22日 12:00

この記事へのトラックバック
×

