※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2011年01月31日

金魚のフン

あと追い最高潮の息子。

どんなにテレビに夢中でも、
どんなにおもちゃに夢中でも、
リビングのドアノブの音がした瞬間、
猛烈ハイハイで追いかけてきます(^^;)

洗濯かごを取りに洗面所に行くのも一緒。
2階に洗濯物を干しに行くのも一緒。

もちろん、


トイレも一緒です。 はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


で、一緒にトイレに来て息子は何をしているかというと、
私の足元に座ってるだけ


それだけ。


とにかく一人はイヤなんだろうなぁ。



最近はドアノブの音がしないように開けても、
すぐに猛烈ハイハイでやってくる。


リビングの気圧変化が分かるらしい。




end
posted by まりな at 22:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

幸先よし。

明けましておめでとうございました
今年もよろしくお願いします。


今年のお正月はどちらの実家にも行かず、
家で家族三人水入らずで過ごしました(^^)

行く年来る年を見て、元旦はお雑煮を食べ、
近所の神社に初詣に行き、テレビを見ながらのんびり・・・・・・


できないもんですね、女ってダッシュ(走り出すさま)


正月だって洗濯物はあるし、息子の離乳食は作んなきゃいけないし、
ダーリンも三食いるし、ある程度は掃除だってしなきゃいけないし。
母さんは大変なのです。


そんな中、小さな幸せ。

去年から探していたコレ↓
SH3H0137.JPG

雪だるまカール雪


ついに!!!!
SH3H0140.JPG

発見したのだー!!手(チョキ)




そして、も一つは大きな幸せ。

ダーリンと年末ジャンボ宝くじを照合してて、
なんと私のくじが、

SH3H0134.JPG

3億3万円の大当たり〜!!手(チョキ)


で、この3万円が何になったかというと、

PAP_0151.JPG

おNEWのブーツぴかぴか(新しい)


これで来月はついに2シーズン振りのスキーへ手(グー)

いやぁ〜、とりあえずボーゲンしかできないんだろうな〜(笑)




end
posted by まりな at 22:54| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

