※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。※

2012年07月12日

モラタメ当選!〜ポテリッチ3種12袋セット

モラタメのタメでモテチを申し込みました。

ポテリッチ3種12袋セット
3506_item_20120607_122148[1].jpg

このお得感に負けて頼んじゃうんだよねぇ(笑)
だって美味しいこと分かってるし。

今回はまだ食べたことのないのりしお味があったので頼みました。
SH3H0424.JPG

これは・・・うまーーーいっ!!(笑)

ごま油がきいてる!
ごま油が香る!
ごま油がいい仕事してる!!

ごま油好きにはたまらない一品です(笑)

なぜもっと早く気付かなかったんだ、このコラボ。
私的にはコンソメDXも好きだけど、
でもこのごま油がいいわーいいわー(←もういいって。)

モラタメさん、幸せをありがとうございました(笑)




end
posted by まりな at 00:00| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

モラタメ当選!〜明治ふんわりムースソフト

モラタメさんのモラで久々の当選です。
明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セット
3260_item_20120209_112351[1].jpg

8個も届いて冷蔵庫占領してます(笑)
近所の仲良しママ友にもおすそ分けしました。

焼かないパンにおすすめ、ということで、
我が家のホームベーカリーで焼いた、トーストしないパンにつけて頂きます。

SH3H0425.JPG

何度かこのクリーミースムースだけを塗って食べてみました。
美味しいんだけど、これだけじゃなんか物足りない感じ。

そこでブルーベリージャムを買ってきてクリーミースムースを塗った後、
さらにジャムを塗って食べてみました。


うぅ〜ん。甘い。若干甘すぎる。
ジャムだけだとそこまで甘くならないけど、
クリーミースムースの塩っけでさらにジャムの甘さが引き立つ感じ。
ホイップクリームとジャムを挟んだ菓子パンのような感じです。

私にはちょっと甘すぎる。
そしてカロリーが怖い(笑)

消費には時間がかかりそうです・・・。
とはいえモラタメさん、いつもありがとうございます!




end



posted by まりな at 22:57| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

息子語録〜3

数か月前から息子が真剣な眼差しで

「はいじょー。はいじょー。」

と訴えてました。

しかし・・・ちっとも分からず。
何回聞いても、何のこと?と聞いても、

「はいじょー。はいじょー。」



先日やっと分かりました。



 
し ま じ ろ う



難解だー。




end
posted by まりな at 22:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

息子語録〜2

色々面白いことを言い始めましたよ(笑)

チューリップ → リップップ
(自転車に乗ってると後ろから「見て〜リップップー!」とか。)

バイキンマン → アッピーマン
(マンしかあってないよ、マンしか・・・)

しょくパンマン → パン!
(ある意味正解。)

おむすびマン → にぎ!
(「おにぎり」のことを言っている。)

トーマス → トーちゃん

あそぼ → あぼぼ

魚類全般(鯉のぼり含) → きんじょ
(「金魚」と言ってるらしい。)


新幹線はいまだにタンギンテン
アンパンマンはパンパン→アーマーマン→アンパンマンと七変化。

しかしまぁ覚えることの速いこと速いこと。
1度見たこと聞いたことを次も覚えてる。
親が思ってる以上に子供の能力ってすごい。

最近は何を歌ってるのかだんだん分かるようになってきました。
ぞうさんとかよく歌ってます。
音程めちゃくちゃだけど(笑)

それから、1から10まで一人で言えるようになりました。
8とかちょっと前まで「まーち」って言ってたけど
今はちゃんと「はーち」って言えます。

私やダーリンが「いただきます」と言うと「どーぞー」
スーパーの入り口に立って入ってくる人に「どーぞー」(笑)

楽しいです(^^)





end
posted by まりな at 00:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

モラタメ当選!〜フィニッシュ エコクリーンEXトレードマーク(TM)

全然モラタメ当選がなくって、もうやめちゃおうかな・・・
と思ってた矢先、届きました〜!

当選したのはコチラ↓
3328_item_20120308_121420[1].jpg
フィニッシュ エコクリーンEXトレードマーク(TM) サンプル品

毎日毎日食洗機を使ってる私。
食洗機にセットできない食器は全部処分したほど(笑)
私にはなくてはならない家電なのです!

で、試すにはちょうどいいギトギト汚れがタイミング良く登場(笑)
SH3H0400.JPG

お隣さんがおすそ分けしてくれたミートソース。
入ってた容器に、息子が使ったプラスチックのお皿。
こういうプラスチックの汚れって落ちにくいんだよね。

では早速セットして、
SH3H0401.JPG
サンプルを投入!
コレ、サンプルとはいえちゃんとスプーンがついてて便利。
しかもサンプルとは言えないほどたくさん入ってるし(笑)


そして・・・洗い上がりは・・・

SH3H0402.JPG

ジャジャーン!!

きっれーいになりました!
次からフィニッシュ買おっと(笑)
モラタメさんありがとうございました〜。



end
posted by まりな at 12:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

